ネコポス配送のご案内
ネコポスとは
- 「ネコポス」とは、小さなお荷物を宅配便同様のお届け日数でポストにお届けするヤマト運輸のサービスの名称です。
- 荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
- 宅配便同様のお届け日数で、全国翌日配達(※一部地域を除く)
- ※日時指定には対応しておりません。
- 到着の目安がわかる貨物追跡システムもご利用いただけます。
ヤマト運輸 荷物お問い合わせ:
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
(※ヤマト運輸のウェブサイトに移動します)
ご利用上のご注意
- 配達日時および曜日の指定はできません。
- 配達が遅延した場合の補償はございません。
- ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
- 郵便私書箱宛てはお預かりできません。
- 代金引換によるお支払いができません。
- 当店指定の商品以外は、ネコポスでの配送ができません。
- 商品ページにて、他の商品と一緒にカートに入れることができますが、同梱不可のため別発送となります。また、ネコポス対象商品を複数購入された場合も、各商品ごとの発送となります。
- 配送中に起こる紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。
- 商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
- 直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
- ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートできません。
- 当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。あらかじめご了承ください。